実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
びす神
こんちは。
昨日のバイトであまりにも疲れちゃった俺です。

なんだかんだでずっとビス打ち。
木にインパクトし続けてました。

○ャネル半端ないッス。

俺は帰っちゃったけど、
その後もやってたし徹夜なんやろうねぇ。
んで、今日が撤去って(笑)

ほんとお疲れ様です。

どうやら今月はバイト代が10万を超える予感。
でも、2月にどんだけ飛ぶのかわからんですが。

ってか、明日も明後日もバイト(笑)
稼いだるわ。


ネタがバイトばっかや・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
