実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
元八王子=モト冬樹?
昨日も大いに笑ったけど、
今日も昨日に負けず劣らず笑っちまった(笑)
日常に爆笑ネタはあふれているもんですね。

こんばんは。

若干、京急乗換えが不安で仕方ないこの頃。
朝早くに迷子にならずに行けるのか。

ってか、起きられるのか(笑)
最近、バイトで早起きしてるから大丈夫だとは思うけど。

遅刻は、

シャレになんないよ Funny Boy 我慢の限界 Danger`s Zone

ですわ。

あぁ、京急はアウェイ。

明日のバイトが早く終わって、あさってに支障をきたしませんように・・。
コメント
コメント
ご近所お誘い合わせの上行く事をオススメします。

俺は始発・・・。
2007/02/05(月) 22:58:45 | URL | 幹事や #-[ 編集 ]
始発・・。
さすが山さんや!!

羽田に行くのはバイト以来でかなり不安・・。
2007/02/06(火) 09:19:06 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
