実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
無事に
土日のバイトも無事に終わりまして。
相棒はこいつでした(笑)

6号機

土曜は日比谷から品川へ向かい、
日曜は田町から日比谷へ。

距離は10キロもないと思うけど、
都心を爆走できたのは快感♪
空いていたから車道をスイスーイ(笑)

ただ日曜日はド雨。

田町から帰る時に、
雨は少しは弱まっていたけど、かなり寒かった。

当日はどこにいたかといえば、田町駅前の給水場所。
朝7時から働いてました。

17キロ地点

田町駅前の給水所は7つに分かれていて、
水やテーブルを置く位置をボランティアの人に教えるだけで良い、
くらいしか言われていなかったので、
らくらくーなんて思っていたら。

全然ちゃう(笑)

あと20分で車椅子のランナーの方々が来るっていうのに、
トラックから水を降ろし終えていなかったり(笑)
警官にも怒られる始末・・。
ぐだぐだッス。

ブースは①②③④⑤⑥⑦(車の進行方向←)で並んでいたのだけど、
トラックが⑦⑥⑤と来て、いきなり①行って③に戻ってとかやってるし・・。
こりゃやばいと思って、
ちょっとでしゃばってしまいました。

でしゃばった結果、見事に靴が浸水。

マラソンを観戦しつつも、
寒さとの戦いに挫けそうになりました・・。
靴の中がすんごい冷たかった(><)

ランナーの方々も寒かったんだろうねぇ。
ほんとお疲れ様です。

そういや、有森さんは見ました。
市橋さんも見た気がします。
でも、水道橋博士は人が多すぎて見つかりませんでした(笑)

ほんま楽しかったわ~。
ボランティアではなくバイトで参加ってのがナイス(笑)


都心をママチャリで走る喜びを知ってしまった。
そんな土日(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
