実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
花粉爆弾
車に花粉が。
あぁ。恐ろしい・・。

あと金欠ですみません。
どうかお許しを・・。
追いコンに行けるか危うい事態になっちゃうんで(笑)

4月の入社に向けてやることいっぱいだけど、
恐ろしいほど何もしてません。
とりあえず、新幹線を予約しようッ!
あ、お金ないじゃん(笑)

ってことで、こんばんは。

だいぶ更新してなかったけど、
最近の話をいくつか!


金曜日はバイトの送別会。
酒は人を変える、を目の当たりにしました(笑)
ものすごい楽しかったです。

中堅のポジションをべた褒めされたり、
早く帰って卑怯だと言われる人もいたり(笑)

「社会人は忍耐」を肝に銘じて頑張ります!
マブダチだぜ!!(Yっしー)


土曜日はフットサルの大会でした。

学生として最後の大会。
チャータとしても今回が最後かもしれない大会。

若干、二日酔いが否めませんでした(笑)

スロースターターにさらに拍車をかけた仕上がりっぷり。
1試合目は1点決めたけど、かなりきつかった・・。
シュート精度は28くらいです(笑)

試合が進むにつれて動けるようにはなっていったと思うんだけど、
全然周りを見て動けなかったなぁ。
んー、悔しい。

でも、最後の試合。
終了直前で諦めずにボール追いかけてゴール!
あれは嬉しかった(笑)

結果は5チーム中3位だったけど、
チャータで個人賞とりまくり(笑)
なんともチャータらしい!

終わった後はミニボールと花をもらいました。
あー、卒業なんやね・・。

花は花瓶に移して部屋に飾ってます(笑)
ボールも大事にします!
ほんとありがとう!!

これで最後じゃなくて、またやりたいなぁ。
あぁ、卒業が近い。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
