実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
いよいよです
明日というか今日はサークルの追いコンです。

早かったなぁ。
4年間。

おっと。
しみじみするのはまだ早いか(笑)


今日、眼科に行ったら先生に言われました。

「あたしだったら、コンタクトつけないな」

らしいです。
俺の目は相当花粉にやられているそうで(笑)
目薬処方されちゃいました。

ったく、花粉め!
これからもよろしく(笑)

そして目薬するとくしゃみが出る俺っていったい・・。
コメント
コメント
やったな!
花粉仲間~
とりあえず酒は止めとけ症状悪化するから
2007/03/18(日) 09:22:19 | URL | SUE #-[ 編集 ]
普通に酒飲んでたわ(笑)
だから鼻水が止まらなかったのか・・。

25日はよろしく!
2007/03/18(日) 21:57:47 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
