実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
追い出されコン
いやぁ、追い出されちゃいました(笑)

ほんと最高の追いコン。

マジすごかった!

アルバムは今までもらった中でも一番すごいかも(笑)
ほんと嬉しいです。ありがとう!

追い出す側だったのが、
気づいたら追い出され側。

月日が経つのは早いなぁ。

4年間はあっという間です。

笑って楽しく過ごせたから、あっという間に感じるんだと思います。
そう過ごせて良かったなぁ。

俺の大学生活も捨てたモンじゃなかった(笑)

色々ご迷惑をおかけしましたが、
これで無事卒業できます。

ありがとうH.E.L.P!。

んじゃ、これで終わりじゃなくてOBとして頑張るか(笑)
コメント
コメント
短い間でしたけど楽しかったです!
卒業してもぜひ遊びに来てください!
2007/03/20(火) 00:10:41 | URL | うみねこ #-[ 編集 ]
22歳になりました
追いコンありがとう!!
また顔出せたら顔出しますわ!

☆には期待してます(笑)
2007/03/20(火) 10:15:41 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
