実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
超現実主義
芸術とかさっぱりわからないのだけど、
気になる言葉。

シュルレアリスム

イッツシュール。

シュールって芸術の言葉だったのね(笑)
別名、超現実主義。

全然わかりません(爆)

それはさて措き。
なぜ気になったかと言うと、これ。
こんなの発見したわけで。


通りの神秘と憂鬱


著作権の問題とか一切わからず不安だけど、載せてみる(爆)

この絵を見た時に、なんか見覚えあるな・・って思ったわけです。
んで、閃きました。

複製人間!

ルパン三世ですよ。
ルパンがこんな場所で追いかけっこしていたじゃありませんか。

なんかこう、楽しさや嬉しさは伝わってこない感じの絵。
物悲しくはかないような。

ま、僕がネガティブな意見書くと、
他人が見た時にネガティブなモノに、
見えてしまうのかもしれないですけど(笑)

この絵を描いたのは、ジョルジョ・デ・キリコさん。

知りません(笑)

ってことで、大して話も膨らむことなく終了w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
