実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
なんつうかデジモン
いやぁ、寝てます。

インフルエンザ にやられちゃいましてん(笑)

ようやく熱も下がったけど、外出禁止なわけで。
卒業式と飲み行けなくなっちゃいました。
俺の分まで楽しんでくれ!!(笑)

ってことで、かなりテレビを見てます。

特にアニマックス(笑)
初期のデジモンを見てしまうという。

デジモン中学の時やってたなぁ。
学校に持ってて、つかだが没収されてたっけ(笑)

「これは時計です」

の言い訳が懐かしすぎる(笑)

あの頃はポケモンカードの売買が流行ってて、
なんだか禁止令が出されたような。
俺は関わっていないはず・・・!
ケサランパサランの件なら認めるけど(笑)

ささ!
アニメのデジモンOPはひたすら同じ人が歌ってるのを教訓に、
月曜まで引きこもるぞ!(笑)
コメント
コメント
マジすか!!流行ってるな・・・残念だ。
Tミフル飲んででも来てください、んでもって歌舞伎町で奇行してください。
2007/03/23(金) 23:49:08 | URL | や #-[ 編集 ]
ガチでTフル服用中だわ(笑)
卒業式楽しんで!
2007/03/24(土) 11:27:54 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
