実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ニョホッ!ローカルな話
あと少しでこの街を離れるんだなぁって思うと、
いつもと景色が違って見えるもんです。
あんな所にあんなのあったっけなぁ~とか。

いつのまにか駅前に109が出来てました(笑)

あそこは確か大きな広場だったはずでは・・。
いつの間にか道路が・・。

っと、時代錯誤はさておきおきおき。

町並みは変わるもんやね。
良く考えたらかなり変わってる。

家の近くの安楽亭は昔は靴流通センターだったし。
かなり懐かしい。
安楽亭は早々に潰れるかと思ったけど、かなり粘ってる!
結構人入ってるもんなぁ。

総合体育館を駅に向かって上る坂には、
よく行ってた回転寿司のやよいとトップボーイがあったっけか。
トップボーイってすでに存在すら消えてる(笑)
町田駅前に移転したらしいけど、行かなかったなぁ。

オーディオテクニカの前は成瀬会館とガソリンスタンド。
成瀬会館は今はデイサービスでおばあちゃんが通ってる(笑)

ガソリンスタンドの前って色々あった気がするけど、
俺が覚えてるのはバーミヤン!
小学生で初めて北京ダックを食べて超興奮してた(笑)
ひょっとしてあれが成瀬駅前に移転したのかしら。

真実はきっとコナン君も知らないわ・・。

ってか、変わりすぎてる!!

ウィズなんてなかった!
八千代銀行の後ろはユニクロやったっちゅうねん!
コミュニティストアひらもと!!
アリメント!
グリーンベル!
ホカ弁!

おおお。

だけど、ひろやは依然健在!
グッジョブ!
えげやま橋近くの駄菓子屋もたぶん健在!
ナイス!

潰れない店は潰れないもんやね。

あ、北京飯店・・・。
もう15年近く行ってないんだけどまだあるのかね・・

こればっかりはマジ謎だわ・・。
金田一君ばかりか銀狼もわからんやろうなぁ(笑)

思い出に花を咲かせた所でまた明日!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
