実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
めでたく
多摩キャン

無事、卒業してきました(笑)

事務室ですんなり学位記をいただきまして。
証明書もらう時間入れても、3分くらいでしゅーりょー。

4年間が凝縮された3分間やったなぁ。
濃いわ・・・。

もう多摩キャンは当分行かないと思うと寂しいもんです。
んー、早いもんだ。

その後はサクッと帰るのもなんなんで、
町田あいす工房にも行ってみたり(笑)

いちごと紫スイートポテト

苺と紫のスイートポテトのダブルコーン!
こいつは間違いないぞ・・。

こんなにアイスが美味い店を行かないでいたなんて・・。
俺の4年間はいったい・・(笑)

美味かったし、行って良かった☆

あ、そうそう。
学位もらった後、ちゃっかし椎茸を拝見。

あの布で覆われている奴がそうだよね??
布めくっちゃったけど、大丈夫かしら・・。

まま!収穫したら、送ってください!
醤油垂らしてホイル焼きにするんで!

あー美味いわ・・。
コメント
コメント
布めくっちゃったんですか!!
やばいですよ、それは!!
できなかったら、たなさんのせいですよ!!


うそですけどw
2007/03/30(金) 02:00:16 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
すんげー不安なんですけど・・(笑)
椎茸育ってくれ!!
2007/03/30(金) 19:25:30 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
