実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
リンカラン
忘れない 忘れない
僕は今 この時を
忘れない 忘れない
君が今 笑ったことは
君と今 笑ったことは
ずっと ずっと

ってことで、音速ラインを聞いてる僕です。
いつも音楽ありがとうございます。

突然ですが。

書くネタが。
書くネタが!
ございません。
学校に行かないと、こうまでネタがないとは。

なので、新聞記事から一つ。
今日はこれじゃないでしょうか。

みずほ証券、大量発注ミス。

1株を61万円以上で売りたい。

この注文がこうなりました。

1円以上で61万株売りたい(爆)

ジェイコムの発行済み株式数は1万4500株。
およそ42倍の規模の注文。

その損失は8日の時点で270億円(!)
みずほ証券は大半買い戻したらしいと言っています・・・が、
あと、10万株弱は残っているね(関係者談)
損失は今後も膨大する可能性アリ。

あまりに実勢からかけ離れた注文だと、機械から警告は出るそうで。
前回も同じような事件があったから、対策は出来ていたらしい。
でも、警告無視w
意味ねぇ。

今後はみずほフィナンシャルグループで全面的に支援していくそうです。
ヒューマンエラーって怖いですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
