実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
印刷裁断糊付!
こんばんは。

こんな時間まで起きてるのは久しぶりです。
いつもは22時には寝ちゃうんで(笑)

さてさて、今週は現場に出てました。
ひたすらマシーンを見学。
そしてスケッチ。

大分、詳しくなった気がする…。

実際、営業として働き始めたら、
工場内の現場で働きはしません。

外勤か内勤。
外回りだったり、パソコンかちかちだったり。

でも、現場を知らずして、
営業をやるなんて不可能です。

どういう段階を経て、
その製品が出来ているか。
それを知らないで営業したって、
注文が取れるとは思えません。

自分にとってこれは無駄だなぁって思っても、
重要な事ってあるんです。
世の中やってみて初めてわかる事ばかりです。
やらないでわかる事は出来ません。

何でも挑戦するのが大事だと思います。

面白いか、つまらないじゃなくて、
まず経験。

やってみなきゃ、面白いかつまらないなんてわかりません。

もしもつまらなくったって、
それは良い経験さ。

んなわけで、来週は段ボール打抜を見学(笑)

頑張りましょ!
コメント
コメント
ちょっと泣きそうになりましたw

多摩キャンに帰ってきてください!!w
2007/05/19(土) 02:18:11 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
なんてのはうそです!!

はしかと体重に気をつけて頑張ってください!
2007/05/19(土) 02:19:46 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
風邪気味だけど、はしかではないはず…。

体重は勘弁してください(´Д`)
2007/05/19(土) 06:20:42 | URL | た #-[ 編集 ]
段ボール工場見てみたいっス!
2007/05/20(日) 16:44:44 | URL | 23 #-[ 編集 ]
>23
ほんと段ボール熱いぞ!!
見学コースとかあるから出来ると思う!

でも、まだ教えられる知識と資格ないわ(笑)
2007/05/21(月) 18:08:49 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
