実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
ラストウィィィィーーークッッ!
あと1週間で研修期間も終わりです。

7月からは本採用。
配属先に飛んじゃいます。
といっても、湘南の予定だけど(笑)

研修で聞いたところによると、ちと厳しそう。
髪の毛抜けちゃいそう・・・。
しかも、夏だし汗が・・・。

ほんと頑張るしかなそうです。


昨日、渋谷に行ったんだけど、
人混みに負けた(笑)

豊橋、茨城と人の量が違いすぎる・・。
プレッシャーに勝てません・・。
どうしてあんなに詰めてくるんでしょ。

人混み恐怖症ですわ(笑)

今日は同期との飲み!
五反田に行ってきます!


ついしん。
マリオカート買いました(笑)
コメント
コメント
いまさらだけどさぁ~。
もちろんお土産は忘れてないよねw?
2007/06/24(日) 22:56:50 | URL | shige #-[ 編集 ]
先輩の髪の毛のことを決して忘れません・・・w
2007/06/25(月) 01:01:34 | URL | うみねこ #-[ 編集 ]
おお~い、発見したんだけど、リンクってどうやればいいの~???
2007/06/26(火) 01:50:41 | URL | 空 #-[ 編集 ]
マリカー勝負だい!
2007/06/26(火) 20:54:28 | URL | こやす #-[ 編集 ]
>shige
今さらなんだけど・・・大阪に期待しといて!!
お土産、わ、忘れてないさ(笑)

>うみねこ
リアルにやばい・・。
汗っかきは困るわ・・。
小金井祭ガンバレや!

>空
ブログの更新画面でリンクの編集!
ちょちょちょいっと編集で(笑)

>こやっさん
150ccが絶望ですわ・・。
明日までに特訓!!

2007/06/26(火) 22:09:27 | URL | た #-[ 編集 ]
寒○かよ!!
寮かよ!!

って、不機嫌でしたw
2007/06/30(土) 01:57:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
アイヤー。
2007/06/30(土) 23:02:17 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
