実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
10%ポイント還元の罠
湘南配属が決まってから1週間!
内勤なので外回りする事なく、
仕事はほとんどパソコンの前。
数値入力に悪戦苦闘してました。
来週も悪戦苦闘します(笑)
頑張るで!!

そうそう。
寮暮らしということで、
冷蔵庫と絨毯とテレビ棚を買ってきました。

冷蔵庫はコジマ電機で購入。
冷凍庫はついてないけど満足!
これで飲み物を部屋で保存できる!!

ちなみにヤマダ電機に行ったけど、店員の対応が(´Д`)だったからヤマダでは買わず(笑)
でも、ポイントのスロットは忘れない(笑)

明日は夕方までグダクダしてから寮に戻ろう。
あ、ちなみに今実家にいます。
だって寮から家まで1時間半だし(笑)
コメント
コメント
おー、生きてたかー。
うちの部署は毎日宇宙語が飛び交ってるよ(涙)
まあ頑張っていきましょー。
2007/07/10(火) 00:30:12 | URL | こやす #-[ 編集 ]
俺はひたすら数量やらP/Cの入力…。
かろうじて生きてます(´Д`)

マリカーしたいですわ(笑)
2007/07/11(水) 22:54:52 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
