実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
きんきょーの夏
こんばんは。ナニです。

最近、暑いですね。
でも、事務所の中は暑さとは無縁のようです。
クーラーが効いていて、外とは別世界。
あれで26度設定なのだから驚き。

なのに、汗をかいている俺はなんなのでしょう(笑)

んな中で、俺は内勤やってます。
受注処理ばっか。
納期交渉とか全然なしで、単に受注の入力だけをするって感じです。

注文書来て受注してFAXで折り返してーってな具合。

来週は主任が休みで、仕事を与えられたのですが、
どうやら14社担当するらしいです。

色々とチンプンカンプンです。

んま、電話に出てないんでその分忙しくないかも!
新入社員らしからぬ男ですわ(笑)


仕事の話はさておき!

寮の部屋が快適!
後はガチャピングッズが置ける棚があれば・・・。

ガチャピンサッカーボールは切なく壁にかかってます。
ティッシュケースもベッドの上に無造作に・・。

給料入ったし、買ってしまおうかなぁ。
良い棚はいずこに。。


んなわけで、自分なりに色々と頑張ってるナニが近況をお伝えしました。
コメント
コメント
うちのフットサルチーム、今年は町田で試合するんですけど、はいりませんか?w
2007/08/24(金) 00:36:51 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
絶対、役立たずだわ(笑)
運動したい・・・。
2007/08/24(金) 20:09:59 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
まだ電話に出てないのか~!

私たちは外勤同行もお試しでやり出したよ。
内勤は同じく受注ばっかり。。
2007/08/28(火) 22:40:00 | URL | 空 #-[ 編集 ]
主任がいない今・・。
なんか普通に自分あてに電話かかってくるし(笑)
手配ミスしちまってたし・・。

鬱な一週間ですわ(笑)
2007/08/29(水) 20:52:29 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
自分宛電話なんてすごーい。。。
2007/08/29(水) 22:15:49 | URL | 空 #-[ 編集 ]
いやいや、そっちこそ(笑)
とりあえず、激務な一週間が明日で終わりそうです・・。
2007/08/30(木) 22:42:10 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
