実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
新学期
先週の怒涛の1週間も終わりまして、
早くも日曜日。
今週は締めもあるし、やっぱり怒涛の1週間になるんだろうなぁ。

頑張るっきゃないですわ!

そうそう。

今日、寮に座椅子持ってっちゃいました(笑)

今も座ってるけど、
快適!

パソコンいじりながらテレビ見ながらDSしたり・・。
マジ駄目人間やわ(笑)
ビシっとしなきゃねぇ・・。

ってか、明日から学生は新学期。

夏休みが終わるって悲しいんだろうねぇ。

社会人になると夏休みなんかあるわけもなく。
無我夢中で働いていたせいか、
7月8月はあっという間。

休みなくても頑張れるもんやね。
んま、あるにこしたことはないけど(笑)

ささ、一週間頑張るか!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
