実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
チュモン
いやぁ、先週の更新はひどいでつね。
なんでかって言ったら、財布落としたから(笑)

笑えないんだけどね・・。

免許証にキャッシュカードにクレジットカード。。
寿し常のポイントカードに総額5000円近くのクオカード。。。

どっかいってもうた(笑)

来週、免許証とキャッシュカードの再発行に行かなきゃ!!


さてさて、タイトルのチュモン
こんなにハマるとは思ってませんでした。

韓流。

職場の先輩に勧められるがまま見始めたら、あら大変。
とまんないとまんない。

テソ王子と王妃がむかつくったらありゃしない!!
ヨンポはちとアホ気味なんで、最近可哀そうです。

なんか語りだしたら止まらないので、
誰か語りましょう(笑)

アデュ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
