実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ヨンポや
もうチュモンばっか。
そんな日々(笑)
んま、今日はチュモンは置いておきまして。

今日は工場が休み。
休んで良いのかわからんかったけど、休んじゃいました。

平日に休みとあらばやることは決まってます。
免許証とキャッシュカードの再発行
いつもは行けないからねぇ。

しょっぱな、間違えて府中に降り立ったり、
初めてバスでスイカ使ってドキドキとか、
なんか疲れちゃいました。

極めつけは郵便局・・・。

銀行での再発行はスムーズだったんだけど、
郵便局は混みすぎですわ・・・。
郵政公社は大変ね・・。

キャッシュカードが届くのがたぶん来週。
土日はスノボ。
お金下ろせん。

てか、通帳で下ろしたから大丈夫だけど(笑)

非常に疲れた月曜日でした。
ちゃんちゃん。


あ、先週の木曜日。

電話かけたら同期が出る。
しかも、2回。
初めてだったので笑ってしまった(笑)

こうして同期の存在がわかると嬉しいねぇ。
こやっさんと空さん、お世話になりました。
またよろしく(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
