実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
魔族
こんばんみー。

そうそう。
ついにユーザーを持ったんですわ!
時間が過ぎるのが早い早い!!

って、1社だけど(笑)
かなりテンパってます・・。

入社してもう1年経つぞってのに、
この状況はいかがなものだろう。。

とりあえず、頑張って色々な知識を詰め込むのみです。


先週の土曜日はバイトの飲みでした。
営業さんが辞めるとのことで、送別会!

1次会はこんなところにこんな店が的なお店。
町田は奥が深いなぁ。

んで、2次会は町田組と言えばビッグエコー(笑)
去年と同じ部屋だった気が・・。

タンバリン渡されたんで、
リズムに合わせて適当に叩いてたらこう言われました。

君、リズムとかビートのセンスあるよ

なんつうか、べた褒めでした(笑)
俺に音楽の道も用意されていたとは・・。

んま、叩きすぎて腕とか指が限界なのはここだけの話。

朝5時に皆さんでラーメン食べに行ったみたいだけど、
俺は限界だったので帰宅しちゃいました(笑)
すんません。。

なにはともあれ、営業さんにはお世話になりました。
新しい仕事も頑張ってください!


ささ、俺も頑張ろう(笑)
コメント
コメント
おお!
私も1社だけ完全に持たされたのあるけど、すごく嬉しいよね~!
FAXの名前が自分宛になってたときはちょっと感動。。。

他のユーザーは相変わらずお手伝い状態だけど(^^;
2008/02/20(水) 00:01:48 | URL | 空 #-[ 編集 ]
俺もそんな感じ(笑)
まだまだこれからだ!!

紙巾225のときはよろしく(笑)
2008/02/20(水) 06:33:42 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
