実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
またひとつ
先週の土曜日はサークルの後輩の追いコンでした。
一つ下の代の追いコン。
月日が経つのは早いんだなぁ。

去年、自分達が追い出された時よりも、
なんだか今年の方が切ないッス(笑)

色々ご迷惑をお掛けしたけれど、
とても楽しい大学生活を送れたのは9期のおかげ。

畑コミュニケーションからどんどん仲良くなっていった気がする。
特に1匹狼とばばさん。
初めてまいどに行ったのもお竹さんを加えたこのメンバー。

衝撃的な安さとうまさ。
帰りの横浜線はかなり上機嫌だったと思う(笑)

畑リーダーを3人に引き継いだりとか、
色々大変な思いをさせちゃったみたいだけど、
今思えば良い思い出になってくれてたら幸せです。

大学時代に畑作業してました!って人は少ないから自慢しちゃってください(笑)


次に会うのは数ヶ月後?
はたまた、うん十年後??

よくわからんけど、
またいつか会える事と良いな。

同期を大事に!
ほんとにおめでとう!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
