実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ダブルハリケーーン
はろーはろー。

家庭教師のジャンプのCMが怖くて、
朝はいつもドキドキしてる今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

あたいはユーザーをぼちぼちと持ちつつ・・、
というか、いまだに引き継ぎ段階ですが仕事してるって感じの毎日(笑)

大手ばっかで焦りまくりマクリスティー。

仕事は大変だけど、
毎日学ぶことばかりで楽しいのも事実。

そろそろ後輩が入ってくるわけだし、
頑張らないと!!

んー、がしかし。
・・・そんな意気込みをぶち壊すかのような事態があたいの身に起きまして。
それは、

花粉と風邪のダブルハリケーンー

鼻は詰まる。
目がかゆい。
喉が痛い。

マジ最悪ですわ。
あー、つらい。

風邪薬と花粉の薬を飲みつつ頑張ります。


あ、中佐殿もう少しで誕生日じゃん!
おめでとう(笑)
コメント
コメント
ありがとうございます!!(笑)
ナニさんもおめでとうごさいます!!

そういえば、最近、中佐って呼ばれないですねぇ。
2008/03/20(木) 01:21:39 | URL | 中佐ことくーにゃんことしゅーさ #-[ 編集 ]
ありがとう!
23になってしまったわ(笑)

中佐って言うのは8期くらい・・。
ってか、あまり言わないかも(笑)
2008/03/21(金) 06:50:06 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
