実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
もう2年目になってまうで
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
というか、もう4年じゃないか(笑)
4月までの貴重なニート生活、思う存分満喫してください!

んなわけで、社会人2年目に突入しそうなこの頃。

気づいたら貯金が30万しかありませんでした。
1年で30万・・・。

将来が不安です(笑)

増えるのは体重ばかり・・。
まいっちんぐですわ。。

そうそう。
先日、誕生日を迎えまして。

ついに23歳になりました!!

22という数字が好きだったので、
なんとなく切ない。

さらば、22歳の俺。

22歳だとまだ若いって感じがするんだけど、
23歳はなんかもういい年って気がしてなりません。

おっさんになってしまいました。。。

最近の趣味は金曜の夜に不眠でDVDを見ることです・・。
ヒーローズ見てます・・。

ヤッター!!

あぁ、おっさんだわ・・。

というわけで、
テレポート能力が欲しい23歳がブログをお届けしました。

今日はサッカー見て寝ます~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
