実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
エントリーシート勉強会part2
part2に参加してきました!
内容は2つありまして、まず一つ。

「あなたが入社後にやりたいことは?」の質問に答えた例文があって、それをグループを作って、ここがおかしいとか話し合う。
んで、発表。

なぜか、そのグループで俺が代表して話す始末(笑)
カミカミですよw

2つ目は、エントリーシート模擬試験で書いたエントリーシートを前に出て読む。
そして、こう改善してみようと言われた上で、再び言い直す。
んで、面接形式でどんどん質問される。

ここでもなぜか再び俺が呼ばれる始末(爆)
前に出て自分のエントリーシートを60人ぐらいの前で読まされましたw

正直、緊張しまくった。
これが実際の面接だったらどうなるんだと、ただただ思った。

でも、とても貴重な経験。
当たって良かったなと、今なら思える。
当たった時はなんでやねん。と思い続けたけどw

あー、頑張らなきゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
