実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
めん梅雨
どもー。
お久しブリーフ。
ゲッツ!!

いやぁ、6月です。
2008年ももうすぐ折り返しですわ。

最近はというと、
ゴルフデビューしました。

スコアは人には言えない、堂々のビリスコア(笑)
次回は幹事・・。

ドライバー飛ばしたい・・・。
誰か教えてくれ!!(笑)

11月が鬱(´Д`)

あ、あとベランダで枝豆育ててます。
ミスって茎が20センチくらいあります(笑)
育つのかっていう。

収穫しても寮じゃ茹でられないし、
実家に持って帰るしかないかね。
楽しみですわ!!


カラオケでダンバイン歌い続けたのに、
80点いかなかったのが、悔しい今日この頃。
明日も仕事頑張りまひょ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
