実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
さわやか会社員
営業中、シロガネーゼで迷子になっている時に、
耳にした曲がありまして。

気になっちゃったので買ったわけですが、
頭から離れませんわ・・・。

何、このメロディ。
ほんとに頭から離れません。

地獄先生がオキニです(笑)

そうそう。
タッキーのブログのガチャピンチョロQ。
めっちゃくちゃ欲しい(笑)
行こうと思ったら、期間終了なオチ。

アイヤー。

地道にガチャピングッズが増えているわけですが、
チョロQもどこかで手に入るかしら。

長い人生何か起きるでしょ(笑)
見つけたら買っちゃいましょましょ。

ってな、わけで久しぶりの更新でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
