実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
2月になりました
タッキーおめでとう!!

ってことで、どうもお久しぶりです。
気づいたら2010年になってました。。
今年もよろしくお願い致します。

んじゃ、2009年じゃなくて先月1月を振り返ります。

・厄年
川崎大師的に今年が本厄です。
寒川に住んでいるのに、川崎大師で護摩もらってます。
来年も後厄ですから、行かないとね。。

・体重
危険なくらい増量中です。
BMIが年齢超えてます(笑)
あ、笑えないッス。

・接待
土曜日のゴルフ(ショートコース)接待がお決まりパターンになってます。
それ以外の接待はほぼしてません。。
周った後は厚木で2次会、3次会・・。
ゴルフうまくなりたいです。

・魚ドル
ゴルフ接待の後、町田で高校の同級生と集まったのですが(といっても3人)
残り一人を待ってる時に、魚ドルに遭遇。
modi前の何とも言えない場所で、デジカメのフレームに収まり、
そのまま見事にブログに載りました(笑)
結構笑顔です。
詳しくは魚ドルのブログをご覧ください。
わたくし、魚ドルの同級生です。

・映画
2本観ました。アバターとDr.パルナサスの鏡。
どっちも面白かったですが、パルナサスは謎めいてます。
とりあえず、どっちもオススメしておきます。

1月はそんな感じです。
2月の目玉は
・いざバンで富士市
・神奈川マラソン
ぐらいです。
がんばりましょ!
コメント
コメント
あざ~す!

ナニももうすぐでしょ!?笑



飲みの帰り道雪降っててさみー…
2010/02/06(土) 00:22:51 | URL | タッキー #-[ 編集 ]
もうすぐなのかなぁ笑
頑張りますわ!!
2010/02/07(日) 07:03:39 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
No title
俺のBMIは年齢どころじゃないぞ(笑
あ、笑えないッス。
2010/02/09(火) 17:30:29 | URL | らぐ #7oSKSsic[ 編集 ]
No title
確かに川崎大師的には今年が本厄なのだが、
数え年でカウントしてるとこの方が多いので今年は後厄だと思っているオレです。

なので昨年は本厄の為、ずっと引き籠ってましたよw
2010/02/09(火) 20:34:17 | URL | shige #-[ 編集 ]
No title
あーほんとだー
ブログに載ってましたね。

わたくし、魚ドルの後輩です(笑)
2010/02/13(土) 11:24:59 | URL | おさ #-[ 編集 ]
>らぐ
正直、俺が勝ってると思います(笑)

>shige
マジですかいな。
でも、今更後厄の気持ちになれません。。
今年は本厄で行きます!

>おさ
マジ魚ドルのサイン欲しいわ!(笑)

2010/02/19(金) 22:30:57 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
