実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
あいのりバトン・・・
あいのり。
正直、わかりません。
やってみます。

Q1:あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね(例.恋する日本代表 ヒデ)。  

銀鱗会初代代表 だいちゃん

Q2:これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑む?

協調性を大事に大事に。
周りに合わせて楽しく楽しく生きていけるキャラで。

Q3:恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

ビビビッと。・・・そこか!!
あー好きかもって思ったとき。

Q4:恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。どのような行動に出る?

心の中で圧殺。その気持ちは闇へと葬ります。
あくまでも何事も無かったかのように。

Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる?

たぶん、そのライバルを応援します。
自分は身を引きます。偽善者です(爆)

Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる?

自分に好きな人がいないなら、その人をもっと知ろうとするかね。
そしたらその人好きになってるかも。

Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

あ!あぁ!アーッ!!って感じで部屋を飛び出して、
そのままの勢いで。
踊る大走査線の切ない時に流れるBGMと共に駆け抜けます。

Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

たぶん、泣きません。
静かにぼけーっとして心を落ち着かせて、
何事もなかったかのように。
次第に落ち着くでしょ。きっと。

Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

全国放送はお断りです。

Q10:真実の愛は見つけられた?

自分が死ぬ時に「あー幸せだったなぁ」って思えたら、それ真実。

Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

ペンギン23で。
後は、ふ○りこと、かなえに。


あいのりは10回くらいしか見たことありません(爆)
コメント
コメント
わおv-238
ありがとう、あいのりv-10
今日も女子最年長のねぇでしたv-275
2005/12/17(土) 01:45:30 | URL | 姉さま #-[ 編集 ]
どういたしましてん。
あいのりは関ちゃんくらいしか、わからないですねん。
2005/12/17(土) 08:41:44 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
今日になってよーやっと自分のところにバトンが回ってきているのに気付きました☆ィェィ

mixiにのせておきマスタ♪
2005/12/20(火) 23:05:13 | URL | “ふ○り”ことかなえ #-[ 編集 ]
>かなえ
mixiは敵や(笑)
知ったこっちゃない。
2005/12/21(水) 00:11:23 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
