実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
サボり気味なブログ・・・
こんばんは!
ってことで、ブログサボりまくってます(笑)
気付けば早くも12月で、2010年が終わってしまいそうです。

姉さんブログにも書いてありましたけど、
昨日のヘルプ総会には色々な有名人が来ていて、とても楽しかったです。
T岡さんはクリーンヒットでした(笑)
ひたすらタピオカ言うてましたけど・・。
さらに精進してもらいたいもんです。

福田まゆこはクリソツーッッ!
若さが溢れてました。
眩いオーラがキラキラキラキラでした。

他には韓流スターとか、なだぎ武がいましたかね。。
ほんま濃ゆいサークルですわ(笑)


ってことで、マイブームの秦基博の歌声を真似すべく、
明日から営業中の車内で練習に励みます!
また、今度!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
