実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ゴルフと鼻血と私
「ゴルフと鼻血と私~♪」

ってことで、久しぶりに鼻血でました。
止まらんとです。。

昨日は営業部ゴルフコンペでした。
結果散々だったので、エコプロに行きたかったです(笑)
練習場では調子良いのに・・。
奥深いッス、ゴルフ。

ってかコンペの直前に練習行き始めるから、上手くなるわけなっしんぐ。
もっと練習します!!

それはそうとエコプロにここ何年も行ってないッス。
土曜日が毎年社内行事で潰されて・・。

嗚呼、社会人って素敵☆

うちの会社のブースは大きかったらしいですが、
がっちりやカンブリア出てても儲かってるなんで言わないでください。。
薄利多売で、全然儲けなんて・・。

誰か段ボール使う時は連絡ください(笑)

ってことで、2011年まであと半月ちょい!
頑張りましょ!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 16:35:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
