実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
石を拾いにいきます
こんばんは。
金曜の夜をいかがお過ごし?
ってことで、久しぶりに更新してみます。

最近、なんだか良くわからずに生活していますが、
とりあえず、釣りが生きがいです笑

先々週は小学校からの友人を手漕ぎボートで金沢八景沖まで連れ出しましたが、
あの荒波・・。散々な感じで申し訳ない!
んま、釣れたから良いでしょ!!笑
これに懲りずまた付き合ってくださいな。

清水に行ったり、千葉に行ったり・・
山梨に異動になってから、気持ちアクティブです。

その勢いで明日は石を拾いに川原に行ってきます。
ドジョウを飼い始めたんで、水槽に入れないと!

ツイッターやってないわ、久しぶりでブログの書き方もわからんわ、
アナログ人間ですが、これからもどうぞよろしく。

ではまたまた。
コメント
コメント
Twitterはじめたらおしえて~笑
2012/01/19(木) 20:45:24 | URL | 17 #-[ 編集 ]
はじめました笑
2012/02/25(土) 22:00:45 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
