実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
釣り納め
2005年12月23日7時半~12時。
大黒海づり公園にて。
参加者:会長、BB、ナニ の3名。

早朝4時40分・・・。
地味な携帯のアラームでなんとか起床。
その前に5回アラームは鳴ったみたいだけど、無視w

朝5時・・。
会長を迎えにまず町田へ車を走らす(俺も町田に住んでるけどw)

5時15分・・・。
会長宅に到着。
予定は5時着だったけど、家を出たのが5時(爆)
真っ暗闇の中で携帯をいじる会長を発見。
暇でブログを見ていたらしい(笑)

5時40分。
相模原到着!
BB様を20分ばかし待つ。

7時半。
大黒海づり公園到着!
いよいよ釣り開始!!
着いて早々、車を降りると。

寒ッ!!

海風は半端がない。
手加減てものを知らんのです(笑)

車から釣り道具を出し、サクッと公園内へ。
入場料は900円。
荷物を先に置き、場所取り。
そういえば飯を食べていなかったので、飯を買いに(笑)

と色々している間に、釣り開始!!
まずは投げ釣りから!

始まって5分ぐらいしたとこで。

お、重い!
竿がしなる!
だが引きがない!
あげてみると・・・!!

ヒトデ
案の定だよ(泣)
別名を、水の石を用いたスターミーの進化前のやつ(笑)

3人とも投げ釣りをするのだけど、
根がかりの嵐。
仕掛けがどんどん切られていく。
寒いし、だんだんとテンションが落ちていく・・・。

すると突然!叫び声が!!

「痛てててててて!」

なんと。会長自ら、自分の足を釣っているじゃありませんか(笑)
衣服を突き抜け、皮膚までグサリ。
とりあえず、どうしようもないのでズボンを脱ぐことに
海の上、風が吹き付ける最中、桟橋の上でズボンを脱ぐ。
意外に傷は浅く、大丈夫だった。
良かった、良かった。

そんなハプニングに遭遇する一同だが、やはり釣れない。
すると、再び叫び声が!

「痛~~~い!!」

なな、なんと。

BBさんの耳に素敵なピアスが。

いつの間に(笑)
ちと出血していたけど、返しまで刺さっておらず、無事。
これまた良かった、良かった。

しかし、全く釣れない。
そこで銀鱗会の禁断兵器。
これを使えば、必ず釣れる仕掛け。

サビキの登場。

投げ竿をたたみ、サビキを2本用意!
万全の体制で挑む。

が、しかし。
海は甘くないね。
釣れません。

そんな中。
わたくしはBBさんにロッドを借り、ワームで釣ることに。

スルスル~っと仕掛けを降ろしていく。
底について竿を上下に揺らして、まだ見ぬ魚を誘う。

す、すると!
お、重い!
引きがある!!

ということで。
アイナメ

釣っちゃいました(笑)
アイナメ。38センチ!
恐らく大黒海づり公園のHPに載ることでしょう(爆)

ひとつ気がかりな点としては、
ワームはアイナメのお腹に刺さっていたということ(笑)
口じゃないんだよな・・・。
ま、釣ったには違いない!

そして、ここで釣りは終了~。

<釣果>
現会長:0匹(ヒトデは5匹)
BBさん:0匹(むしろ左耳を釣られる)
ナニ:1匹(38cmのアイナメ)

ってことで、会長は再び俺に!と言いたいとこだけど。
良く考えたら、釣り納めだから会長は決めないって、
話してたような、話していないような・・・。
ま、それは度外視か(笑)

13時半~15時。
帰宅。
車中が魚臭かったのは申し訳w

釣ったアイナメは管理人っぽい方に活き締めしてもらい、
家に帰宅後、刺身と味噌汁と相成りました。

これにて、釣り納めは終了。
来年も楽しく釣りましょっい!

→To be continued to next fishing!
コメント
コメント
ヒトデを5匹釣ったから優勝は俺じゃないっすか(笑)
2005/12/27(火) 02:41:41 | URL | おざ #-[ 編集 ]
あくまでもヒトデね(笑)
ヒトデが魚類だったらね。
惜しい・・・。
2005/12/27(火) 08:30:49 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
合宿はどこにいきますかねぇ
2006/01/18(水) 21:55:59 | URL | ペンギン23 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
