実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
無条件バトン
ふ○りからバトンを回されたので、
早速やってみる。

●Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

やたらシザースが上手な人
フィーゴとかロナウドとかロナウドとか。
ものすごい跨いでみたいです。

普段メガネをかけないのに、ふいにメガネをかけだして、
うわ!お前かわいいじゃん!
どうする気なんだよ!困っちゃう!
な人
授業中とか気づくと不意にメガネをかけてる子。
やれやれだぜ。

北野たけしorビートたけしな人
馬鹿なこともするけど、真面目なこともする。
ある意味文武両道な人。
こうなりたいです。

●Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ゴキブリ
昆虫好きだけど、こればかりは無理。
自分の部屋に出た時、室内でエアガンを発砲。
跳弾により左手を負傷しました。

泉ピン子
テレビ見てると、なんかむかついてきます。
演技は上手だと思うんだけど、
ピッタンコカンカンとかバラエティに出演するピン子さんは駄目です。

自分の幸せに夢中で他人の不幸に気づかない人
そういうことです。

●Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

釣具
とりあえず、全ての釣りが出来るような道具を揃えてみたい。

夏場の水分補給
死にます。

バイトの交通費
無条件も何も、電車代を払わないとどこにも行けません。

サークル費2000円
サークル辞めさせられたくないです(笑)

どーでもいい物
20面のサイコロ。水槽をマグネットで表裏同時に拭けるやつ。
生き物系のガチャガチャ。ストラップの金具などなど。

●Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

釣り
魚がかかった時のあの引き具合。たまりません。
魚が食いつくまでの待つ時間も楽しい。
やってみなきゃ楽しさはわかりません。

お魚
たまんないっす。
かわいいっす。
お勧めはドジョウとクサフグです。
両者とも餌の食べ方がめっさ素敵です。

自分の家のトイレという個室空間
とりあえず落ち着ける。
考えるにはもってこいの場所。

●Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
sai
クリスマス一緒に過ごすとは(爆)
おいら(でいいですかね?)
姉さん。よろしくです。
いわむ
ちげーし。
ペンギン23
頑張ろう。とりあえず。
5か16
見てるか知らんけどw
コメント
コメント
家のトイレ・・・
激しく同意で!!w
2005/12/28(水) 11:59:36 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
だよな~。
なぜか落ち着くんだよ。
いっそのこと住みたい(嘘)!
2005/12/28(水) 12:31:25 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
