実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
安心な僕らは旅に出ようぜ
別に旅には出ません。
でも、旅に出ようかな。
現実は金銭の問題が発生するから、心の旅。
心ならどこへでも行ける。
どこへでも行ってやる。

とりあえず、月に行くかな。
月に行ってクレーターに躓いて転んでみる。
転んだらそのままの勢いで地平線にぶっ飛ぶ。
岸辺露伴ばりにぶっ飛ぶ。

ぶっ飛んだから止まりたいんだけど、
どうやって止まろうかしら。
あ、目の前にウサギいるじゃん。
ちょうど耳があるし、掴まってみようっと。

って、これただのウサギじゃないな。
サングラスかけてる。
兎人参化だ。
あー触っちゃったよ。
まずいな、こりゃ。

ああ、思ったとおりだ。
人参になっちゃった。
このまま人参として月で暮らすのか。

ん?あそこにいるのは・・。
農家だ。
アストロノーカや。
俺を宇宙野菜として育ててもらおう。
畑の周りはトリモチをいっぱい置いておけば問題ない。
収穫が楽しみだなぁ。

こうして月は俺でいっぱいになりましたとさ。


・・意味わかりません(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
