実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
殴ったね!?二度もぶった!
アニマックスでガンダム劇場版Ⅰがやってるじゃないですか!

何を隠そう、私はガンダム好きです(でも、結構隠してますw)
確か小学生の時に訳もわからずSDのガンプラ作ってて。
小学校と中学校の間に、
三国志→スパロボ→Gジェネ→ガンダムという謎の流れを汲んだのだっけか。。
Gジェネやって、すごく詳しくなった(笑)

名言を言い合ったりとか、声マネとかどんだけしたかって話。
中学校の時に、マ・クベの真似をするやつが現れて。
羨ましいなぁって思って、俺もやってみたら出来た(笑)
今でも特技です(爆)

あと、魔人ブウの声マネも辛うじて出来たから、
そこからモンド・アカゲへ(笑)

ガンダム良いなぁ。
分かる人にしかわからないけど(泣)
コメント
コメント
“ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!!”
2005/12/30(金) 15:14:40 | URL | かなえ #-[ 編集 ]
このネタだらけだと、だいぶ濃ゆいブログになるな(笑)

戦いとは駆け引きなのだよ?
2005/12/30(金) 19:37:05 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
