実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ラーストシューティング!!
危ない。
2005年最後になるであろう記事がガンダムだけになる所だった(笑)
まさに、手榴弾持って飛び降りるとこだったわ。
ま、この記事もそうやって人の踏み台として書かれるわけ。
お、俺を踏み台にしたぁ!!??
いやいや、踏み台にするなよ(爆)
そんな哀戦士な僕です。
ガンダムで締める訳にはいかないので、今年を振り返ります。
今日は2005年12月31日。
2005年最後の日。
恐らくバイトで終わるのだけど、
連絡がないってことは無いのかしら・・・。
とにかく端折って振り返る。

1月
一応、成人を迎える。成人式に出席。
会えないと思っていた、(実名)に出会う。
まさに奇跡。
1回電話かかってきたけど、ちゃんと話さずに切っちゃったな・・。
元気でやっているかしら。

2月
サークルで冬合宿に行った・・・気がする(笑)
確か、俺は車。熱海経由富士箱根行き。
熱海駅に着いたら、めっさ早くに現地入りしてるオタケに遭遇。
「美術館行ってきた」の発言に大笑いした記憶が。
この頃はまだ、手前君トゥダもサークルに顔出してたっけな。
懐かしい。

3月
追いコン。
忘れもしない。追いコン終わりのカラオケで20歳を迎える(笑)
そして、高校時代のボランティア有志軍団で、西へ旅行。
鈍行で大阪まで行って、レンタカーで広島。
レンタカーで大阪まで戻って、鈍行で名古屋経由で東京へ。
名古屋で味噌カツを食らうため、矢場とんに並んでいた時に、
トイレから西川きよしが登場。
突然の出来事に呆然。
その後に名古屋駅で坂東英二を発見。
勇気を出して声を掛けるも、軽くあしらわれ、嫌いになる。
普通のおっさんやないか。

4月
大地沢で新入生歓迎会。
あんな強烈キャラに遭遇するとは。
俺の中でのキーワードは「うまい棒と封神演義」
こいつは化けたなぁ。サークルを安心して任せられますね。

5月
銀鱗会in横須賀。夜釣りでメバル。
豪雨で夜釣りできず。
帰りの車の中で30時間寝ていない俺の運転を不安視したお方に、
とある方法で目を覚まさせられる。
衝撃で眠さは吹っ飛んだ。

6月
ナイトハイク。
雨で中止と思われたが、オタケ氏の天気予報士としての能力炸裂。
まさしくウェザーリポート(笑)
無事に大成功。

7月
マンU対鹿島アントラーズ。
試合後のファン・デル・サールさんが最高!!
腹筋をあんなに見せてくれた。
絶対に俺に手を振ってたね(笑)

8月
高校時代ボランティア有志軍団旅行vol.2。
伊豆へ行く。
晩飯が常に2000円を超えてくるという豪華絢爛さ。
ものすごい久しぶりに海で日焼け。
帰宅後はヒリヒリで苦しむ。
しかし、背中にガムテープを貼り付け、
それを剥がすことで皮膚の皮をも剥ぐという荒業を決行。
結構楽しい(笑)

9月
ひと夏のアバンチュール
夏合宿で銀鱗会も地道に活動。
早朝から河口湖で頑張るが、まったく釣れず。
だってルアーが飛ばない
5メートルくらいしか飛ばしてない気が。
とにかく、何もかも釣れなかった(泣)

10月
友人の結婚式。
ああも、我々友人の前でイチャイチャしてしまうとは(笑)
あれが幸せで目が眩むってやつか。
祝辞を頼まれていたので述べるが、滑りに滑る。
何を言ったか覚えていないほどの緊張っぷり。
計画はちゃんと建てましょう・・・。

11月
市ヶ谷祭には行かず、なぜか準備日だけ参加(笑)
オールでのコントっぽいこと忘れません。
そして、銀鱗会会長決定戦。
完全に敗北
あそこまで釣れないとは。
せめて1匹は釣りたかった(泣)
原因は寒さかな。
寒くて手がかじかんでいたから・・・(爆)

12月
釣り納め。
納会の前に急遽決行。
結果的に、俺がアイナメ38cmを釣り上げ、会長の座を奪取。
その後の納会では、様々な理由で大半の時間をへこたれて過ごす(笑)


っと、こんなもんか。
なんだかんだで、小金井祭に多摩祭もフル参加したもんなぁ。
来年も参加すれば4年連続参加や!
して、来年の課題は就活
人生の一大イベントの一つといっても過言ではないでしょ。
いかに乗り越えていくか。
今のところ、まったく手付かず(笑)
完全に笑っていられないな・・・。

そんなこんなで、来年も頑張るぞ!
皆さん、よいお年を~♪
そして、来年もよろしく~☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
