実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
欲望と現実が入り混じるバトン
再びふ○りからバトンが来ました。
なんでも、無視すると山手線を一周しないといけない。
早速やってみるのである。

◆Q1:今やりたいこと

釣りに行きたいです。
時間も何もかも忘れてひたすらに。

◆Q2:今欲しいもの

時間をください。
でも、最近幸せそうなあの人はこう言っていました。
「時間は作れる」ってね!

◆Q3:現実に考えて、今買っても良いもの

CDは借りるとして(爆)、
都心へ向かう定期。
とりあえず、小田急線で町田~新宿間がベターか。  

◆Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

就活で都心にズバズバ行くはずだから、ともかく定期。
ってか、成瀬~相原間の定期もいるか・・・。

◆Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの。

パソコンが欲しいです。
このノートパソコンは・・・もう・・。
残り容量がついに5GBを切りました(笑)

◆Q6:タダで手に入れたいもの

空を飛ぶ能力か道具。
夢の中でものすごい跳躍力を手に入れたことはあります。
軽く100メートルは跳んでたな・・・。

◆Q7:恋人からもらいたいもの

思い返した時に、楽しかったなぁって思えるもの。

◆Q8:恋人にあげるとしたら

楽しい充実した時間と、
栄光を君に!

◆Q9:次の5人にバトンを回す

なんか謎なバトンだから回さん(笑)
やりたい人はやっちくり。

◆Q10:このバトンを無視したら?

無視はさせない。
優しいわたし。
コメント
コメント
「時間は作れる」か…。
そんなこと言ってた人もいたね。俺も見習わなければ!
2006/01/03(火) 10:14:35 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
そんな名言を残したのは誰だっけか(笑)
頑張らなくっちゃね。
2006/01/03(火) 13:12:12 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
