実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
ここどこ?

清水に向かってます!
ほうとう

頂きます!!
鳥もつ
しげかつと飯食ってます!
山梨の車窓から
車窓というか、家の中からですが(笑)

山梨にきてもうすぐ1か月になります。
自炊は体重を痩せさせることはなく、
微増を繰り返しております。。

そんなこんなで、
明日は富士五湖のどこかへ釣りに行きたいと思います。
釣果あれば、発表します(笑)
お知らせ
異動のおしらせ

ということで、8月1日付にて山梨へ異動となりました。

今更ですが、初の自炊…。
山梨へ来る機会がございましたら、是非連絡下さい。
よろしくッス!!
由比

また富士山(笑)
ポンキッキ

ミッキーひどいわ(笑)
